2017-10

Latest Entries

レモン8歳になりました

8月3日(土)

我が家のレモン、昨日8月2日が8回目の誕生日でした。
1日遅れのお祝いです。

DSC09631.jpg

今年もレモンママがケーキを作ってくれました。
犬用の「ラム&さつまいも缶詰」とじゃがいもをたくさん使った
「チーズホンデュ風ハンバーグプレート」だそうです。

ちょっと長いですが、噛みしめながらケーキを食べるレモンを。



ごちそうさまでした。また来年、作ってもらおうね。


実は1週間前、友達と信州へ旅行に行った際、前祝をしてもらいました。

DSC09459.jpg

らむははさんと、まあやちゃんが作ってきてくれたケーキです。
美味しそう! おもわず飼い主が食べたくなる。。。

DSC09492.jpg

8月2日がレモンの誕生日、そして8月4日は天使になって、小さくなった
みゅうの誕生日。そして、大きな病気に打ち勝って、見事に復活した
もな姉さんのお祝いもかねて、手作りケーキでお祝いしてもらいました。

DSC09472_1.jpg

もちろん、ご一緒したみんなと仲良く分けて食べましたよー。
この様子は、後日?報告します。



レモンが我が家にきて8年。早いなぁ。
大きな病気も怪我もせず、ものを壊したり食べ物を盗んだりということも
なく、我が家が初めて迎えた犬としては、なかなかよくできた子です!

DSC09618.jpg

最近はこうやって、カドラーやソファーの隅に顔を埋めて寝るのが
マイブームのようです。

そうそう、この写真に写っている象のぬいぐるみ、これはレモンが
ペットショップのケージに入っていた時に一緒に入っていたお友達、
幼馴染?です。レモンを迎えにいったときに、店員さんが一緒に
どうぞとくれたもの。

何度かほつれて手術はしましたが、象さんも8年間顕在です!
これからもレモンをよろしくね。
関連記事

コメント

おめでとう♪♪♪レモン♪♪♪

こんにちは♪
誕生日おめでとう♪♪♪
レモンも、8歳なんだね!!
早いなぁ~。。。でも、美魔女だね♪♪♪(笑)
年内、また遊べるといいね!!
第二回関西ツアーも、お待ちしておりますが・・・♪
ではでは。

ゴンパパさん、

いつもありがとうございます。
早いですよねぇ。人もそれだけ年取ってるわけですが。。。

美魔女!! ありがとうございます(笑)
ゴン選手はじめ、男子にはまったくもてないのですが(涙)

関西遠征の際はお世話になりました。第二回、ぜひとも行きたいです。
こちらにも遊びに来てくださいねー
すでに雪遊び計画はあるけど、その前にぜひ!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://lemonpa.blog.fc2.com/tb.php/73-ec72eb4c

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

プロフィール

lemonpa

Author:lemonpa
小さなキャンピングカーで、主に車中泊旅行を楽しんでます。

愛犬:レモン(ビーグル、♀、2005.8.2~)
愛妻:レモンママ(人、♀、19??.10.17~)
愛車:レモン号(8ナンバーハイエース、♂、2011.10.5~)

にほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へにほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ

 

最新記事一覧

キャンプ第3弾は、能登千里浜へ Oct 16, 2017
福井で初キャンプ Sep 25, 2017
今年の夏はフェスキャンプ@斑尾 Sep 08, 2017
梅雨明けの白山・岐阜の高原へ Sep 02, 2017
梅雨の合間に白馬。。。は雨だった Aug 26, 2017

 

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

 

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

 

 

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

 

QR