2017-05

Latest Entries



たびぐるま、本日納車

キャンピングカーなるものを知ってから3年、
興味を持ち、キャンカーショーを見に行ったり、雑誌を買うようになってから2年、
そして悩みに悩んだ末、今年の春に購入契約、
そして発注から6ヶ月、本日ついに納車となりました。
みなさん、はじめまして。
「ビーグル on ビークル」本日開店です。

昨日の晴天がうその様な大雨(なんで?)、それでも朝からわくわく、どきどき。
キャンカーショーに並ぶ大きなキャブコンに比べれば、ナロー・ロールーフの
ハイエースはけして大きくはないですが、我が家で目の前にすると…大きい。

新潟のビルダーさんで作ってもらったので新潟の仮ナンバーで我が家に到着!


登録に必要な書類を渡して陸運局へ行き、晴れて(雨ですが…)、我が家の
新顔となりました。
我が家の狭い立体駐車場に入れるのにかなり苦労しましたが、何はともあれ、
新しい生活をこの車と楽しみたいと思います!

いきなり、今週末は清里方面に出動です。半年前から決まってたビーグル仲間
との旅行に、さっそく活躍してもらいます。そのまま初の車中泊か?!
関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://lemonpa.blog.fc2.com/tb.php/1-f243a8ab

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

プロフィール

lemonpa

Author:lemonpa
小さなキャンピングカーで、主に車中泊旅行を楽しんでます。

愛犬:レモン(ビーグル、♀、2005.8.2~)
愛妻:レモンママ(人、♀、19??.10.17~)
愛車:レモン号(8ナンバーハイエース、♂、2011.10.5~)

にほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へにほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ

 

最新記事一覧

2017雪遊びツアー(その2) Mar 19, 2017
2017雪遊びツアー(その1) Mar 14, 2017
南伊豆~西伊豆プチ旅行 Feb 12, 2017
諏訪~白川郷~金沢の旅(その2) Jan 14, 2017
諏訪~白川郷~金沢の旅(その1) Jan 09, 2017

 

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

 

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

 

 

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

 

QR

 

