2011-10

Latest Entries

たびぐるま、本日納車

キャンピングカーなるものを知ってから3年、
興味を持ち、キャンカーショーを見に行ったり、雑誌を買うようになってから2年、
そして悩みに悩んだ末、今年の春に購入契約、
そして発注から6ヶ月、本日ついに納車となりました。
みなさん、はじめまして。
「ビーグル on ビークル」本日開店です。

昨日の晴天がうその様な大雨(なんで?)、それでも朝からわくわく、どきどき。
キャンカーショーに並ぶ大きなキャブコンに比べれば、ナロー・ロールーフの
ハイエースはけして大きくはないですが、我が家で目の前にすると…大きい。

新潟のビルダーさんで作ってもらったので新潟の仮ナンバーで我が家に到着!


登録に必要な書類を渡して陸運局へ行き、晴れて(雨ですが…)、我が家の
新顔となりました。
我が家の狭い立体駐車場に入れるのにかなり苦労しましたが、何はともあれ、
新しい生活をこの車と楽しみたいと思います!

いきなり、今週末は清里方面に出動です。半年前から決まってたビーグル仲間
との旅行に、さっそく活躍してもらいます。そのまま初の車中泊か?!

«  | ホーム |  »

プロフィール

lemonpa

Author:lemonpa
小さなキャンピングカーで、主に車中泊旅行を楽しんでます。

愛犬:レモン(ビーグル、♀、2005.8.2~)
愛妻:レモンママ(人、♀、19??.10.17~)
愛車:レモン号(8ナンバーハイエース、♂、2011.10.5~)

にほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へにほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ

 

最新記事一覧

福井で初キャンプ Sep 25, 2017
今年の夏はフェスキャンプ@斑尾 Sep 08, 2017
梅雨明けの白山・岐阜の高原へ Sep 02, 2017
梅雨の合間に白馬。。。は雨だった Aug 26, 2017
レモン、12歳になりました。 Aug 06, 2017

 

カレンダー

09 | 2011/10 | 11
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

 

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

 

 

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

 

QR